--.--.--



2010.11.21

お久しぶりです


前回の4月21日の更新(非表示にしました)から早7ヶ月が経ちましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
え?私はちっともお変わりなく過ごしてますがなにk(ジャンピングニーパット
しいて言えば、体重が○kg増えたのと変態度が増したくらいですかね(´∀`*)エヘヘ←

って、ここまで放置してたらもはや放置ってレベルじゃないよね
「行方不明+捜索願い」付きの失踪事件成立だよね(日本語でおk

一時ポケモンBW発売頃に戻ってきますと書いたものの、ポケモン発売後は発売日の18日に殿堂入り→そして厳選&育成地獄へと旅立っていました
現在はポケモンを封印(要するに飽きた)してからのー、牧場物語ふたごの村をプレイし始めて5日間で封印(要するに飽きt)してからのー

おっと、ブログが放置されていた!
陸はどうする?


 ①見なかったことにする←最低
 ②どこまで放置できるか記録に挑戦する←最低
 ③え?ブログ?何それおいしいの?←最低
 ④やべぇ…そろそろ更新しなきゃ!!(^q^)

で、決死の覚悟で④を選んで帰ってきましたトサorz


リンク&ブロともの皆様、並びに放置中に当ブログに訪問してくださった方々
本当に申し訳ありませんでしたあああぁぁァァー((スライディング土下座 え、古いとか知らん

なんか更新する度に謝っている自分が情けないですはい(;ω;`)

これだけ放置していたら、「え、陸って誰だっけ?」と思われると思いますが
新・陸として、これからもどうぞよろしくお願いします!! 



それと、年賀状についてですが、去年送らせていただいた方には基本的に今年も送らせていただく予定です。
もし、今年は無理or去年は無理だったけど今年はおkだという方がいましたら、面倒だと思いますが一言コメントくださると嬉しいです^^
ちなみに今年は手書き(デジタルで印刷)の予定です
Posted at 15:26 | 日記 | COM(3) | TB(0) |
